まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



WIZ支援道是Ver16.0 ジュピで綱渡り

natti1

何をためらう必要がある、立ちあがれオレ




うぃずぷりでイケる所、行ってみたい所あったらどこでも連れて行く~よ
ってついにここまで来てしまったわけですよ(*´ω`*)


なっちには「LoVないよないよ」と言われ続けているけど
風って3HIT凍結からのLoVにはAMP入れても倒せない事に注意w

純水属性ならOKだけど、LoV4セット中の最初の1セットだけってなると、割って6HITさせたらようやく倒せるかなって所なんだよね

natti2

花カチュいつもつけてるし、HDメインにして残った水に軽くJT決めたり、HD2~3撃つ中で水にLA入れていけば全然だいじょうぶ(*・∀・)b
風範囲欲しいならLoVよりはHDと同じ要領でTSを撃ちこむ方が確率良いよ


大変そうに見えるかもしれないけどね(笑
てか「大変そう」って言われたし・・・w


natti3

こんな風にスムーズにいいぽじ確保できればいいが、中々WIZを補助しまくったり気遣ったトレインする余裕あります~なんて言える甘い狩り場じゃない
すごい勢いで戻ってきて、ハイドで開けて貰う事もジュピじゃしばしば起こるねー


natti4

なっちいわく
「雲の上の狩り場みたいなイメージ(笑」だったらしいのだが
ここにきて一気に親近感湧いたかも?(* ´艸`*)

扱いにくいniffAI(いわゆる火山型)と若干の本AIが混ざって、ここはもう完全に城の上位行ってるよね~って思うw

ディミックは巻き込むべきか
属性は何か

WIZ任せムードは確実に城より濃いなwww

あ、ちなみにヴェナ(緑:風、青:水、褐色:地、ウスィ~緑の:無)
        ディミ(緑:風、青:水、赤:火、カレー:地)ね


そしてその紛らわしいディミの処理ミスったら

natti5

やられるし!ヾ(`Д´*)ノ

オレはいやな位置に湧いた湧きディミに捕まってしまうし
なっちは水をそのまま抱えてしまって
そろってめっちゃ位置ずれ起こしてもうた(ノ∀`*)


ちょ、悔しいので今度リベンジしようねw(*≧∀≦)q

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/93-3dfee962

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

