まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



パラとセージとLKとぷりん

うい、こんばんは~(。・ω・)ノ゙


Irisも忘れずにあれこれしてますよ~
そしてついにあの人と・・・・・・



まずは臨時で避けSBrのアサクロさんと騎士団!(SS取り忘れ
錐持ちのSBrがうまぁーです

未完成なのに深淵に20kとか入るし、こいつはデジャブ発現するぜ
アサクロと組むと何か出る気がする

(大昔4回騎士団臨時やって深淵→レイド→レイド→レイド のカード連発とか


聞けば最近高騰中(?)のパッサーナを狙いに途中で行き先変更
そしたら案の定10分と経たないうちにポロリ・・・+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚

レベルも上がったし、2mチョイ分け前貰って装備もまた揃えたりできるぜ




レベルアップ後の溜まり場にて

aoi2

これはいいユニット発掘(*´Д`*)

転生剣士2次(♀)はペコに乗ってはいけないのが納得いただけただろうか!(ぉ


特に葵ちゃん
パラは立ち姿とのギャップがはんぱないです

aoi1

「横になったら見えないかな?(*´Д`*)」
「プレッシャー!!(*゜Д゜)つ))Д)゜」


邪まな事を考えていると十字架飛ぶぜ(((((((( ;゚Д゚))))))))
78になったら組めるんだよな~

すらさんに内緒でめっちゃストーキングしよう
うん、そうしよう




シメは姫っちセージとの

hime1

念願の姫っちとの狩り~ヽ(´ー`)ノ



成長中のセージと柔らかいぷりん
つまり"プチ強いマジ×アコスタイル"が展開されていくのです(笑

himw2

耐える事はまだまだ厳しいから
適度に被弾とかHLで共闘取りつつFWにどんどん巻き込んで行く
周りからかき集めてぐるっと迂回して巻き込んで行くw


面白いのはリビオだな
TSダブルHITをさせるためにDAは厳禁

その移動の早いリビオ相手に、TS発動直前のFWにHIT→TS発動
この隙間「⇒」部分にLAをねじ込み、トリプルHITを超えたLATS*ダブルHITの疑似クアドロプルヒットが成立する

難易度は個人的にはそこそこに高いが、これも立派な芸(*・ω・*)
プリースト48の支援芸の1つに入れるとしよう

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

つまりガードフードとたれ人形オブトゥルーサイトを買えと言うことですね、わかりまs
  • スラオシャ 
  • URL 
  • at 2009.07.13 20:16 
  • [編集]

ストーキングとか 

結局邪な事をまだ考えてますね?
やっぱりお約束のプレッシャー撃ちますよ?
プレッシャーが嫌ならHXとかGXとか。

……え?十字架技ばっかりですって?
そこは気にしたらいけません、なんならシールドチャージもありますし。

まあ、冗談はともかく、パラも可愛いですけど、クルセも可愛いですよ。
あの重装甲具合がなんとも。


  • 葵 
  • URL 
  • at 2009.07.13 20:18 
  • [編集]

 

ちょっと怖い!(´ω-`lll)
滅される覚悟でやるしかなさそうだ(笑


>クルセも可愛い
うんうん(*・ω・))
でもパラの方がもともとクルセより重武装のハズなのに、なんかソレを感じさせない雰囲気になってるよね~(*´ω`*)
  • 凪 
  • URL 
  • at 2009.07.14 15:46 
  • [編集]

Re: 

むしろフードオブシャドウ(MVPエレメス)
ではどうだろうか!

壁際だけじゃ動きづらいじゃないすか(*-ω・)b
でもバレバレなんすよね(笑
  • 凪 
  • URL 
  • at 2009.07.14 15:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/94-891d70a3

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

