まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



新MAP観光~最初のツッコミどころ~

新マップの名前なんて言ったっけな・・・(・ω・;)


ああ、そうだ異世界とかいうやつだった気がする
インパクトの薄い名前だったから覚える気があんまり・・・w


つっても早速観光には行ってきたんだ♪(≧▽≦*)


早めにINした今日は、姉ちゃんとクエストしながら新MAPを観光する旅♪(*^▽^*)
割と時間ハズしたつもりでいたんだけど

jigen1

うおおおぉぉぉい!
なかなか人が多いじゃないか!Σ(*・д・ノ)ノ



レベル制限高くないから結構やってそうだと思ったけど・・・w

ここでリヒとプロ・ゲフェ・イズなどなど、モノスゴイたらい回しと言う事が良くワカッタw
アコ系の人がいないとしんどいんだぜー

その中ではラヘル行きのパートもあるんで、イズからぶらぶら飛行船の旅



そこで思わぬ事態が発覚www

jigen2

位置セーブ上書きしてしまいました(ノ∀`*)

これってあるある!ダヨネ あると言ってくr(* ´艸`*)




途中で姉ちゃんとはぐれたりもしたので

jige3


知らないお姉さんについて行って回ったりしつつ・・・
無事ベースキャンプにも到着しましたよって(*・ω・*)




素直な感想

jigen4

ライフストリーム?w

これは・・・FFやってたら絶対ツッコむところや
間違いない・・・(* ´艸`*)



jige5

すごい!とても見覚えのあるお顔!
なんと言ってもシブイ!!

おっさんやない、これは“オジサマ(はぁと)”や(*´Д`*)



後篇に続く

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/95-c8c4d3e0

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

