まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ

スポンサーサイト


城が恋しく(∩´∀`)∩

3日もクエストやったりの息抜きを続けて、そろそろ城も恋しくなる頃
オレ以上にあの人が・・・w


そして
mio3

これまで趣味装備にだった花カチュを精練して使ってみる!d(´・∀・`*)




mio1

さっそく堪能してもらってご満悦のようだよw


しかし花カチュの力がこの程度だと思ってか! (何



mio4

手始めに思い切りよく突っ込んでくるのだよ
ほかのに触らずにすむ所を走っていい位置まできてくれる(*・∀・)b
(前だったら待ってかな~り削られてしまうか突っ込みすぎてタゲられてしまうかも?

でも今はデッドラインのぎりぎりに迫ってくる、キレてますw


mio5

攻撃もかなり丁寧になってるんだよネ

すごい割りやすいし、追撃や単体処理もガンガン出してくるし
なんかオレも勝手に広い場所でわざわざ壁も背負わずに戦ってるヾ(*´∀`*)ノ

なんかやってくれそーな気がするんだよ今wwww

mio2


多分アレだよ

新パッチの異世界にいってきたときに、ヒルスリオンとかセンチ成虫とかと散々戦ってきた
移動速度あるしATK高いし、ワンミス即負けにつながるようなトコロだもんね(ノ∀`*)

正直オレも調べが足りなかった分不意つかれたし、その上姉ちゃんにはWIZやって初めて味わうような種類の緊張感の中でなんか目覚めましたかw( *´艸`)


なんという息抜き効果wwww

なんか分からんが普通に考えてること、無意識にやったことが噛み合ってたり
思い切りの良さがいい方向に出つづけて、いかにも「ペアですよっ!!」って感じに終わりましたヾ(*´∀`*)ノ


mio6
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

息抜き偉大だ!
煮詰まったら息抜きがいい感じ~(´・ω・)

そう・・・「生か死かっ!」のギリギリの狩場で息抜きwwww
  • 姉 
  • URL 
  • at 2009.07.21 20:04 
  • [編集]

 

ジュピロスが一番余裕ないお(*´ω`*)
きっとヤラレっぷりに笑うしかない・・・w

95なったらリヒもそうだしオレはこっちにも行きたい
  • 凪 
  • URL 
  • at 2009.07.28 16:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/98-bee0af4e

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

